2015年09月22日

尽くされるためにあなたが心がけるべきことをご紹介したいと思います

男性は、女性からプレゼントをもらうと自然と「自分もお返しをしなければいけない」と思い、そしてその小さなプレゼントに女性らしさも感じます。このように、女性用媚薬激安、彼に「自分のことを考えてくれているんだな」と思わせるきっかけを与えることが大事です。

また、自分がプレゼントをしたからといって、お返しを期待する態度を見せてはいけません。見返りを求めない真心を見せましょう。

彼女が喜んでくれるから、彼もサプライズや特別なデートを試みようとするのです。あんまり喜びを表現してくれない、伝えてくれない女性にはなかなか労力は割けません。「彼に、尽くしてもらっているな」と感じた時には、素直にリアクションするのではなく、オーバーリアクションで応えましょう。「こんなに喜んでくれるんだ」と男性も嬉しくなり、その感覚が次につながります。「今度はわたしがお返しするね」などと、ターン制を提案するのも効果的です。

男性は、恋愛において指示されて何かをやることが嫌いです。そのため、尽くして欲しくても、それを言ってはおしまいなのです。それよりも、女性用媚薬激安、自分がまず彼に尽くすことが大切。そして次に「彼にどうしてもらえたら自分が喜ぶのか」ということをさりげなく伝えていきましょう。彼に何かをさせたいのであれば、上手いこと操る術が必要なのです。

男性だって彼女のことを喜ばせたい気持ちはありますが、どうやればいいか分からないことが多いです。日常の中で、あなたが「ここ行きたいんだよね」「これしたいんだよね」などと、望んでいることのヒントをもらしていきましょう。そうすると、男性はデートプランを企画しやすくなります。



Posted by siesssi at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。